SNS映え抜群のおしゃれダイエットスムージー

実際どうなの?人気ダイエットスムージーの口コミ特集

SNS映え抜群のおしゃれダイエットスムージー > 実際どうなの?人気ダイエットスムージーの口コミ特集

厳選!人気ダイエットスムージー20選の口コミ

数あるダイエットスムージーの中から、人気の20商品をピックアップしました。その特徴や、実際に飲んだことがある人の口コミ評判をまとめています。

マイブレイクレッドスムージー

ファッションモデル・舟山久美子さんがプロデュースした、SNS映え抜群のレッドダイエットスムージー。乳酸菌150億個、酵素の種類は230種類と他にはない数値を持ち、さらに海外セレブやモデルにも愛用されているスーパーフード「チアシード」も使用。置き換えダイエットとしても大活躍です。

  • 常に便秘気味だったのですが、いつのまにかお通じが良くなってきていてびっくり。体重もどんどん減ってきています。最近は体調もすこぶるいいので、このまま飲み続けていこうと思います。

ミネラル酵素スムージー

マンゴー、アサイーバナナ、はちみつレモン、豆乳抹茶の4種類の味で、飽きっぽい人にも続けやすいダイエットスムージー。202種類といった驚きの数の植物発酵エキスに、ビタミン、ミネラル、食物繊維と、ダイエットを強力にサポートしてくれそうです。

  • 半年使用して、数キロ痩せました。食事前に飲んでお腹を膨らませ、食べ過ぎを阻止!それがよかったのかなと思います。また、味も多数あって、好みで選べたのがいいですね。

グラマラスリムスムージー

トロピカルマンゴー、ミックスベリー、シトラスレモンと3種類から選べるダイエットスムージー。セレブも注目のマジカルフルーツ・ピタヤでむくみ&満腹感、グラマラスフルーツと呼ばれるアグアでバストケア!と、女性に嬉しい一石二鳥な働きをしてくれます。他にも、青汁や青パパイヤといった健康素材が使われています。

  • 青汁が入っているので味が不安でしたが、とてもおいしくいただけました。混ぜてからちょっと時間がたつとトロミがでて、飲みごたえもアップ。腹持ちもいいので置き換えダイエットにも最適です。飲み始めてから肌の調子が良くなりました。

グリーンベリースムージー

見た目は濃い青汁…ですが、飲んでみるとフルーティーで、青汁っぽさを感じません。ミックスベリー、トロピカルマンゴー、ダークチェリー、ブルーベリー、ココナッツヨーグルトとあるので、飽きっぽい人でも続けやすいラインナップ。バケツ一杯分の野菜をぎゅっと凝縮し、お腹の中でぐんぐん膨らんで食べ過ぎを予防します。

  • ミックスベリーとトロピカルマンゴーがお気に入り。牛乳で飲むととってもおいしく、飲みやすいです。種類がいくつかあるので置き換えダイエットに使いやすく、これまで飲んだことのあるスムージーの中では腹持ちが特によかったので空腹感に悩まされずにすみました。

ネイチャーリズム

モンドセレクション銀賞受賞のダイエットスムージー。85種類の野菜発酵エキスに80種類の野草発酵エキス、82種類の植物発酵物、73種類の植物発酵エキス、148種類のスーパーオリエントと、500種類以上の素材を使い、栄養状態を整えて美肌もサポート。フレッシュフルーツ、完熟マンゴー、アセロラ、豆乳抹茶、ブラックチェリーで飽きずに続けられます。

  • 粉末タイプで溶けやすく、ツブツブ感が楽しめるスムージー。牛乳で割って飲んでいますが、おいしいです。時間がなくても手軽に飲めるのがいいですね。満腹感もあるので、空腹感を感じず満足です。

母なるスムージー

田舎のおかあさんが自然素材で作った素朴なスムージー…といった感じの一杯です。味はちょっとクセがあるものの、慣れてしまうとゴクゴク飲めるようになると評判です。飲み続けることで、体が内側から変わっていくのを実感している人、続出中!

  • オレンジジュースとミックスして飲んでいます。最初は飲むのに抵抗があったのですが、慣れればおいしいです。朝食として飲んでいますが、栄養素が体に染み込んでいく感じがいいですね。体が欲しているのでしょうかね。

わたしとよりそうスムージー

空腹や体調不良と無縁のダイエットを目指して作られたスムージー。チアシードよりも膨れるホワイトチアシードで、しっかりとお腹を満足させて間食やストレス知らずに。もちろん、美容フードとしても名高いだけあって、ダイエットと美肌効果が期待できます。また、100種類以上の植物酵素は昔ながらの静置発酵で、1年以上の時間をかけて熟成したものを使っています。

  • 1日当たり100円で、ダイエットにかける費用としてはコストパフォーマンスに優れていると思います。定期的に散歩するようにしたら、ちょっと痩せてきました。体が引き締まってきたような感じで嬉しいです。

代官山スムージー

定番のグリーンスムージーにスーパーフードを使ったアサイースムージー、レッドスムージー、そしてキッズ用スムージーと、選ぶのも楽しいスムージー。植物醗酵エキスが222種類も含まれており、ビタミンCや食物繊維もたっぷり。植物由来の食物繊維・サイリウムハスクで、たった一杯だけれども、お腹を満たして一食分にすることが可能。置き換えダイエットにも最適なスムージーです。

  • いろんな種類の野菜や自然素材を醗酵させたエキス入りで、置き換えダイエットだけでなく健康補助食品として活用するのもありだと思います。野菜不足解消の一つとして、美味しくいただけるのがいいですね。野菜が苦手な人でも、毎日無理なく続けられると思います。

アサイーベリースムージー

スーパーフルーツとして知られているアサイーに、クランベリーやブルーベリー、カシス、カムカム、アセロラ、マキベリーなどの栄養たっぷりのフルーツをブレンド。さらに野草・和漢植物100種類と穀物発酵エキスと、美容と健康に良い成分がたっぷり。合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用なので、安心して毎日の一杯にできますね。

  • アサイーやベリーなど、赤紫の色がとてもきれいなスムージーです。シンプルに水で溶かして飲むのが好きで、甘くて口当たりが良いです。とろみもありますから、おなかに程よくたまる感じがあります。普段から便秘がちでしたが、これを飲み始めてからはいい感じで出るようになりました。

ハリウッドグリーンスムージー

ダイエットには食物繊維・サイリウムハスクと乳酸菌、そして200種類の植物酵素配合で、満腹感を得ながら痩せやすい体質に。そして、美容成分として定番のプラセンタを配合し、キレイに痩せれるように働きかけてくれます。名前にハリウッドと付くだけあって値段はちょっと高いですが、その効果を実感している人は少なくないようです。ストロベリー&ピーチミックス、マンゴーミックス、バナナ&リンゴミックス、トロピカルミックス、ベリーベリーミックス、ヨーグルトミックスとあり、飽きずに長く続けられるスムージーなのです。

  • 他のスムージーを飲んだことがあるのですが、比べてみると粉っぽさもなくておいしいです。腹持ちもいいので、空腹感に悩まされることなく満足しています。また、食べ過ぎた日の翌日は、2食を置き換えるなどして調整しています。

ベジエグリーン酵素スムージー

ポジティブにダイエットに取り組めるように…そんなコンセプトの元、健康的なダイエットをサポートするスムージー。野菜や果物、野草、穀物、海藻など…180種類の野菜果物発酵エキスに、プラセンタを2,000mgとコラーゲン200mgといった美容成分で、ダイエットだけでなくお肌もケアしていきます。

  • 牛乳に混ぜて飲んでいますが、思ったほど苦みもなく、アップルマンゴー風味の程よい甘さで飲みやすい。飲んだ後もスッキリ感があるので、その後の食事が食べにくくなることはありません。ちなみに、牛乳の方が水よりも満腹感があり、置き換えダイエットなら牛乳だなと思いました。

やずやの美味しいグリーンスムージー

やずやといえば、汁などの健康食品で昔から知られている会社です。これまでの実績からも高い信頼を得ており、グリーンスムージーも改良を重ねて多くの人に愛用されています。甘味料、香料、着色料、保存料一切不使用の、栄養価の高い野菜や果物だけを厳選して配合。特に大麦若葉とケールはやずやの定番食材として、その高い栄養価で注目されています。

  • やずやのグリーンスムージーを飲んでから食事をしています。栄養価も高くそれなりにお腹が膨れるので、食事で不足した栄養を補い食べ過ぎ防止になっています。体重やサイズにも、その結果として表れてくれているのが嬉しいですね。

お嬢様GREENグリーンスムージー

酵素ドリンクとして有名なお嬢様酵素を作る会社が、今度はグリーンスムージーとして製造・販売。実績があるだけに、多くの人に注目されています。19種類のフルーツに24種類の野菜、64種類の野草、2種類の海藻、食物繊維、ビタミンB5 ・ビタミンB2 ・ビタミンB1、さらに美容成分として人気のセラミドやコラーゲンを配合し、ダイエットだけでなく美容もサポートしていきます。

  • 朝食と夕食時と、1~2杯ほど飲んでいます。休日はおやつの時に1杯飲むと、無駄な間食を予防することができます。満腹感があるので食事の量がほどよく抑えられ、今のところ1キロ減りました。

DHCグリーンスムージー

サプリメントや化粧品、エステと健康&美容業界では有名なDHC。これまでの実績からも、幅広い年齢層の人に活用されている安定したスムージー。置き換えダイエットには不向きですが、食事前に飲むことで栄養バランスを整えて、ダイエットを支えていきます。

  • 甘くておいしいです。プチ断食に使いました。お腹はかなり減り、空腹感も半端ないですが、2キロほど痩せることができました。断食後は、食事前に飲むようにしています。お通じもよくなったようです。

おからスムージーダイエット

日本人に馴染みの深いおからを使ったスムージー。イチゴ、カフェモカ、抹茶味と定番の味で子供から大人まで飲みやすい味に仕上げています。ダイエット食品として腸内環境を整えて便秘を解消し、脂肪燃焼率アップで痩せやすい体質にし、お腹で膨れて満足できる満腹感が得られます。

  • おから感はそこまで感じることはなく、豆乳を濃くしたような甘い味で、飲み口はどろっとしていて満腹感がすごいです。おからという食材からも、女性にはおすすめのダイエットスムージーです。1食置き換えで、おいしく簡単に取り組めそうです。

グリーンモーニングスムージー

栄養管理士が考案した、食物繊維9,500mg、219種類の食物・酵素がたっぷり配合されたスムージー。シェイカー不要で水にサッと溶け、ミキサーで作ったような繊維質の食感を感じる一杯です。サイリウムハスクとグルコマンナン配合で、お腹も満足の満腹感。置き換えダイエットにも最適です。

  • フルーツ風味で飲みやすかったです。溶かすとどろっとした感じになり、甘いものが苦手な人には向いていないかも。毎朝、パンの代わりにこれを飲んで、ヨーグルトベーコン&卵焼きといったスタイル。お昼までお腹がすくことなく過ごせています。

マジカルスムージー

2016年モンドセレクション銀賞受賞したスムージー。スーパーフルーツ酵素を112種類配合し、美容と健康に良いとセレブからも注目されている天然100%の最高品質エキストラバージンココナッツオイルを使用。また、国産の大麦若葉やコラーゲン、プラセンタと充実。お腹も膨れる満腹感で、置き換えダイエットにも最適です。

  • これだけではそう早いダイエット効果は期待できないと思いますが、食べ過ぎた翌日などには最適で、ゆっくりダイエット&体重予防に飲んでいます。満腹感はあるけど重くないので、朝食時にもするりと飲むことができます。味は普通に美味しいです。

ベジフルスムージーダイエット

デトックスのグリーン、脂肪燃焼のココナッツ、美肌のレッドと、ダイエット+αの効果が期待できるスムージー。172種類の植物発酵エキスにスーパーフード・白チアシード、おから、グルコマンナン、サイリウムハスク、国産野菜、穀物麹、穀物発酵エキス、植物性乳酸菌、イソマルトオリゴ糖とこだわり素材が厳選配合され、体の内側から変えていきます。

  • 太った体を引き締めたいと、美容と健康のために数カ月間飲んでいます。朝食や間食と一緒に飲んでいますが、満腹感が高くて食べる量が以前よりも減りました。半年たたずに4キロ痩せられたのは、すごいなと感心しています。

朝美人のグリーン習慣

23種類の野菜に14種類の果物、そして酵素たっぷりのスムージー。大手化粧品・オルビスが作る、信頼高い一品です。限定味の「カカオミックス」も好評で、今後のラインナップにも期待されます。

  • たまに朝食を置き換えるなどして、カロリーコントロールに使っています。また、食べ過ぎた後に、お腹をリセットするためにも飲んでいます。豆乳もしくは牛乳で飲むのがお気に入りです。

マイクロダイエット

栄養士・管理栄養士の免許を持った100人のうち50人以上が「最も栄養バランスが良いダイエット食品」だと称した優れもの。少々お値段は高いですが、そのぶんラインナップも豊富でダイエット中の栄養不足も心配なく、減量することができるのだそうです。

  • お昼ご飯をマイクロダイエットに置き換えたら、2週間でなんと3キロも減量できました。味も美味しいので、これからも続けていきたいと思います。