SNS映え抜群のおしゃれダイエットスムージー

朝美人のグリーン習慣

葉野菜を中心とした酵素たっぷりのスムージー

葉野菜をメインに、フルーツの甘みをプラスして飲みやすくしたスムージー。酵素たっぷりで、美容や健康をサポートしてくれる上、粉末タイプで混ぜやすく手軽に作れると好評です。このページでは、その魅力や口コミ評判を紹介しちゃいます。

ベジフルスムージーダイエットの画像
画像引用元:朝美人のグリーン習慣 限定マンゴーミックス味口コミ(http://dietlove.biz/orbisdiet/asabijin_mango.html)

愛飲者からの口コミ評判

  • 飲み方をアレンジして飽きずに継続
    牛乳とコーヒー、はちみつを入れてカフェモカ風にして飲んでいます。水で飲むとあっさりシンプルな味になり、気分によって変えています。氷を入れて飲むと、とろっとしてこれまた美味です。
  • 満腹感から食事の量が減ります
    カカオミックスを飲んでいます。ビターチョコのようなカカオの風味がしっかりと感じられ、甘さの中に少し苦味が感じられて好きです。どろっとした感じでお腹に溜まり、食事前に飲むと食事の量をセーブできるので重宝しています。
  • チアシードや炭酸水で満腹感をプラス
    自分では口コミほど満腹感を感じなかったので、チアシードを加えて飲んでいます。また、暑い日は炭酸水で割って飲むとすっきり。満腹感もなかなかです。
  • お通じのための朝の一杯
    朝食時に飲んでいます。最初は甘さが足りないなぁ~…なんて思っていたのですが、今は慣れて普通に飲めています。飲むと必ずお通じがあるので、今では欠かせない朝の一杯になっています。

おすすめポイント3つ

23種類の野菜に14種類の果物

大麦若葉やゴーヤ、モロヘイヤ、ケール、パセリ、セロリ、桑の葉、よもぎ、茶葉などの野菜に、ライムやグレープフルーツ、ブラックカラント、ヒルベリー、アプリコットなどの果物と、普段なかなか摂れない素材も加え、栄養たっぷりの一杯にしています。

分包タイプもあり

徳用サイズは大さじで測って入れますが、分包タイプもあり。測る面倒がなく、持ち運びもできるので便利です。

きれいを作るオルビス製

朝美人のグリーン習慣を開発したのは、化粧品でも有名なオルビス。化粧品はもちろんスキンケア、ダイエット、美容サプリ、健康食品、ボディウェアと美容と健康を作ります。

                                      
商品名
オルビス 朝美人のグリーン習慣  
価格
1,749円~
容量
商品によって異なる
記載なし
成分
食物繊維(イヌリン)、砂糖、デキストリン、コーヒー、ミルクカルシウム、脱脂大豆、粉末還元麦芽糖水飴、レンコン、穀物発酵エキス、大麦若葉、植物油脂、マルトデキストリン、レモン濃縮果汁、セロリ、ケール、アヤムラサキ、フルーツ・野菜エキス、ほうれん草、南瓜、人参、桑の葉、大葉など
SNS映えも抜群!おしゃれダイエットスムージーを厳選しました

近頃では、さまざまなダイエットスムージーが販売されており、どれを選べばいいのか分からない方も多いのではないでしょうか?スムージーダイエットをしようと決意した管理人もそうでした。

そこで管理人は、@cosmeなどの美容商品の口コミが集まるサイトで各商品の評判を徹底調査!また、色々と探している中で、最近はSNS映えも狙えちゃうおしゃれスムージーが多くあることも発見しました。

このサイトでは、口コミ評価◎SNS映え◎の女子に嬉しいダイエットスムージーを5つ厳選して紹介しています!ぜひチェックしてくださいね♪