SNS映え抜群のおしゃれダイエットスムージー

DHCグリーンスムージー

食事前に飲んで食べすぎ&カロリーカットできるスムージー

37種類の野菜&果物、さらに美容成分&ヘルシー成分をプラスしたスムージー。甘味料にスクラロースとアセスルファムKを使い、カロリーを抑えているため、ダイエット時でも安心して飲めると人気のようです。早速、愛飲者からの口コミ評判を見ていきましょう。

DHCグリーンスムージーの画像
画像引用元:ビューティミモザ(http://beauty.mimoza.jp/dhc-green-smoothie/)

愛飲者からの口コミ評判

  • 混ぜるだけで簡単に必要成分が摂れる
    豆乳に混ぜて飲んでいます。そこまで野菜っぽさが強烈に出ているわけでなく、おいしく飲めます。自分でミキサーを使って作ると後片付けも大変ですが、これは混ぜるだけなので簡単。忙しい朝にピッタリです。
  • 青汁よりも飲みやすいです!
    家族で食事前に飲むようにしています。味はもちろんよく、青汁よりもこちらの方が好みです。これで野菜と果物を摂ることができるのであれば簡単なもの。また、個別包装じゃないので、自分が飲みたい量を調節できるのもいいですね。
  • 目覚めの一杯でお通じが改善
    朝食代わりに、豆乳に混ぜて飲んでます。とてもおいしくて、飲むことで体が目覚める感じがします。飲み始めてしばらくしたらお通じが良くなり…これもそのおかげかなと思っています。
  • 面倒な準備や買い物から解放された
    自分で作っていたのですが、かなり面倒でした…。野菜や果物の価格も高くなってきたのでこちらに変更。準備も楽になり、お値段もお手ごろなので助かっています。内容も安心ですから、夫婦でおいしくいただいています

おすすめポイント3つ

37種類の野菜&果物

21種類の野菜と16種類の果物入り。大麦若葉やケール、モロヘイヤ、クランベリー、ラズベリーなど…健康食材としても注目されている食材を厳選。日ごろから野菜不足を気にしている人には最適ですね。

美容成分&ヘルシー成分もプラス

コラーゲンやセラミド、ビタミンCといった美容成分、食物繊維や植物醗酵エキス、酵素活性素材の穀物醗酵エキスを配合。健康だけでなく美容もサポートしてくれるということですね。

容量はたっぷり300g

1袋当たり、300g入り。ほとんどの商品が200gで発売しているので、この量はたっぷり大容量と言えます。毎日飲みたい人には、この量はとてもうれしいポイントですね。

                                      
商品名
DHCグリーンスムージー  
価格
通常2,462円
定期2,462円
容量
300g
記載なし
成分
オート麦繊維、難消化性デキストリン、リンゴ果汁パウダー(リンゴ濃縮果汁、デキストリン、砂糖)、ガラクトオリゴ糖、コラーゲンペプチド(魚由来)、大麦若葉エキス末(大麦若葉エキス、デキストリン)、バナナパウダー、野菜混合末、ミルクカルシウム、豆乳パウダー、果汁混合末、植物醗酵エキス末、穀物醗酵エキス末(穀物醗酵エキス、マルトデキストリン)、パン酵母、こんにゃく芋粉抽出物など
SNS映えも抜群!おしゃれダイエットスムージーを厳選しました

近頃では、さまざまなダイエットスムージーが販売されており、どれを選べばいいのか分からない方も多いのではないでしょうか?スムージーダイエットをしようと決意した管理人もそうでした。

そこで管理人は、@cosmeなどの美容商品の口コミが集まるサイトで各商品の評判を徹底調査!また、色々と探している中で、最近はSNS映えも狙えちゃうおしゃれスムージーが多くあることも発見しました。

このサイトでは、口コミ評価◎SNS映え◎の女子に嬉しいダイエットスムージーを5つ厳選して紹介しています!ぜひチェックしてくださいね♪