SNS映え抜群のおしゃれダイエットスムージー

マイクロダイエット

カロリーの原因を抑えるスムージーの魅力

マイクロダイエットは、スムージーの他にもリゾットやパスタなどの食品までラインナップ豊富。栄養バランスが優れていると、専門家からの好評の商品です。このページでは、そんな商品の魅力や口コミ評判についてまとめましたので、ぜひご覧くださいね。

ベジフルスムージーダイエットの画像
画像引用元:おばさんダイエット.net(https://oba3diet.net/p/1545)

愛飲者からの口コミ評判

  • お昼ご飯を置き換えてダイエットに成功!
    ずっとお昼をマイクロダイエットに置き換えていたのですが、なんと2週間で3キロも減りました!こんなに早く結果が出るなんてびっくりです。ココア味がお気に入りでした♪
  • 今までで一番痩せられました
    ちょっとお値段が高いので、今はもう続けていないんですが、確かに痩せます!今まで色々なダイエットを試しましたが、一番痩せられたダイエットだと思います。
  • 2ヶ月で7キロも減りました
    2ヶ月間、お昼と夜をマイクロダイエットに置き換えていたら、7キロも減りました。空腹感も気になりませんでした。が、高額なのでもう続けられず、リバウンドをしてしまいました…。
  • 体力と気力と…経済力が必要です(笑)
    どの味も美味しく、毎日飲むのは楽しかったのですが、私の場合は空腹感に耐えられず、ドカ食いに走ってしまいました…。成功している方は多いので、私には合わなかっただけだと思います。

おすすめポイント3つ

約50種類の栄養素が含まれている

豊富なビタミン、カルシウム、マグネシウム、タンパク質など、日々の生活で必要な栄養素がたっぷり含まれています。ダイエットは栄養素が不足しがちですが、その問題はないようですね。

カロリーの原因となる成分は制限

たっぷり栄養素が入っている上、糖質や脂質など、カロリーの主な原因となる成分はカットされているんだとか。そのぶん必要な栄養素で補われているので、カロリーが少なくても健康にダイエットとできるというわけですね。

栄養士や管理栄養士のお墨付き

合計100人の栄養士や管理栄養士に調査したところ、過半数がマイクロダイエットを最もバランスが良いダイエット商品として選定したんだとか。これは大きな安心材料ですね。

                                      
商品名
マイクロダイエット  
価格
通常9,072円
定期6,350円
容量
7食入り
ココア、コーヒー、ストロベリー、抹茶、ミルクティー、ベリーミックス、オレンジ
成分
乳たんぱく、大豆たんぱく(遺伝子組換えでない)、ココアパウダー、水溶性食物繊維、ブドウ糖、難消化性澱粉、脱脂粉乳、ショ糖、食用植物油脂、ドロマイト(炭酸カルシウムマグネシウム含有物)、全粉乳、加糖れん乳、コーンシロップ、乳糖、食塩、酵母粉末、デキストリン、ビタミンE含有植物油、ポテト抽出物、クエン酸三カリウム、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、カゼインナトリウム、増粘剤(キサンタンガム)、乳化剤
SNS映えも抜群!おしゃれダイエットスムージーを厳選しました

近頃では、さまざまなダイエットスムージーが販売されており、どれを選べばいいのか分からない方も多いのではないでしょうか?スムージーダイエットをしようと決意した管理人もそうでした。

そこで管理人は、@cosmeなどの美容商品の口コミが集まるサイトで各商品の評判を徹底調査!また、色々と探している中で、最近はSNS映えも狙えちゃうおしゃれスムージーが多くあることも発見しました。

このサイトでは、口コミ評価◎SNS映え◎の女子に嬉しいダイエットスムージーを5つ厳選して紹介しています!ぜひチェックしてくださいね♪