SNS映え抜群のおしゃれダイエットスムージー

ミネラル酵素スムージー

豊富な味バリエーション!飽きにくいと人気のスムージー

おしゃれで大人っぽいパッケージが目を引くNatural Healthy Standard・ミネラル酵素スムージー。ピーチ、豆乳抹茶、アセロラ、はちみつレモン、マンゴーと5つの味が用意されているので、飽きっぽい人でも続けやすいと評判です。ここでは、そんなミネラルスムージーの魅力や、愛飲者からの口コミをお届けいたします。

ミネラル酵素スムージーの画像
画像引用元:わたしのお気に入り通販日記(http://d.hatena.ne.jp/stekilife/20140407/1396883400)

愛飲者からの口コミ評判

  • 豆乳で割って飲んでいます
    マンゴー味のものを豆乳で割って、夕食代わりに飲んでいました。最初は調整豆乳で飲んでいたのですが、甘味が強すぎてしまい…途中から無調整豆乳に変えました。甘さ控えめでいい感じです。 ──31歳・女性
  • 腹持ちがいいので朝食代わりに最適!
    朝食をこれに置き換え、昼と夜は今までどおりに食べていましたが、あまり効果が出ず…。加えて運動も行なったら2ヶ月で2キロ減りました!腹持ちもいいので、これからも続けていこうと思います。 ──29歳・女性
  • 運動とセットでやるのが効果的!
    豆乳に混ぜて飲んでいます。数分おいておくととろみが出ていい感じ。1杯で満腹感があるので、自然と食事量がダウンできます。加えて体を動かすことを意識し始めたら、徐々に体重が減ってきました! ──28歳・女性
  • 忙しい朝でもラクラクです♪
    牛乳で割ると美味しいし、簡単なので忙しい朝は助かります!まだ1ヶ月しか経過していないので大きな変化はありませんが、美味しいので今後も続けていこうと思います。 ──33歳・女性
  • 水で割ってもおいしいです
    はちみつレモン味を購入しました。乳製品が苦手なので水で割って飲んでいますが、甘酸っぱいはちみつレモンそのままの味で爽やかです。朝食をこのスムージーに置き換え、軽く運動もするようになったら、腸内環境が改善されたようで毎朝のお通じが快適です。とろみがついているので腹持ちもよく、自然と食事量が減り、体も軽くなってきました。
  • スイーツのような味
    昔、ダイエットで飲んでいたものよりはるかにおいしいです!マンゴー味が大好きで、5回以上リピート購入しています。水よりも牛乳や豆乳で割った方が腹持ちもよくオススメです。夏は冷やした炭酸で割って、アクセントにチアシードを入れて飲んでいます。見た目も味も完全にスイーツなのに低カロリーで大満足です。
  • プロテインに混ぜてもよし
    ボディメイクをしているので毎朝飲んでいるプロテインに混ぜています。プロテインパウダーはソイでもホエイでも合います。プロテインと混ぜると味が濃くなるので、お好みで水や豆乳などを多めに入れるとよいかもしれません。毎日同じ味だと飽きるので、マンゴー、アサイーバナナ、はちみつレモン味を交代で混ぜて飲んでいます。ダマになりやすいのでシェーカーがあると便利です。

ミネラル酵素スムージーの評判まとめ

スムージーが苦手な人でも続けられると評判のミネラル酵素スムージー。人工甘味料不使用なですが十分なフルーツの甘さがあり、低カロリーでおいしいので続けられると好評です。

ミネラル酵素スムージーには、普段の食事からは摂取しきれない食物繊維や酵素、ビタミン、ミネラルも豊富に含まれており、不規則な食事の栄養補助食品としても最適です。愛飲者の中には豊富な食物繊維のおかげでお通じが改善されたという方や、運動とセットにすることでダイエットに成功した方もいるようです。

飲み方は簡単で、水や牛乳、豆乳などお好きな飲み物に溶かして飲むだけ。チアシードを入れたり炭酸で割ったりとさまざまなバリエーションを楽しむことができるため、インスタ映えを意識する、おしゃれに敏感な女性に多く好まれるようです。

フルーツの甘みと強めのとろみで腹持ちがよく、栄養補給もできるため、忙しい朝の朝食や置き換えダイエット、またはダイエット中の小腹サポートにもピッタリ。

これまでのスムージーに満足できなかった方、偏食しがちな方、美と健康を意識する方に最適なミネラル酵素スムージーを一度試してみてはいかがでしょうか。

おすすめポイント3つ

酵素・ビタミン・ミネラルの量が豊富

野菜や果物、大豆、きのこ、海藻、ナッツなど、合計202種類の酵素をぎゅっと凝縮。また、1日に必要な12種類のビタミン3分の1や、6種類のミネラルといった、普段の食事からでは摂取し切れない栄養素を手軽に補給することができます。

人口甘味料に頼らないフルーツの風味

とても甘くて美味しいミネラル酵素スムージーですが、使用している甘味料は自然界に存在するもののみ。体に優しくて安心な上、とろみが強いので充分な満腹感が得られると、愛飲者が口をそろえているみたいです。

お得な定期コースあり!

定期コースが割引価格になるだけでなく、オリジナルロゴシェイカーやコースターがもらえたり、3袋コースだと話題のスーパーフード「チアシード」をもらえたりと、役立つアイテムや美容食品がもらえるんだとか。

                                      
商品名
Natural Healthy Standard
ミネラル酵素スムージー  
価格
通常2,138円
定期1,711円
容量
160g
マンゴー、アサイーバナナ、はちみつレモン、豆乳抹茶
成分
デキストリン、大麦若葉末、サイリウムハスク末、ドロマイト、グルコマンナン、食用酵母(マンガン、亜鉛、銅、クロム、モリブデン、セレン含有)、植物発酵乾燥エキス(オレンジ、キウイフルーツ、バナナ、りんご、大豆、ごま、カシューナッツを含む)、野草発酵エキス(りんご、やまいもを含む、)、植物発酵エキス(大豆、バナナ、やまいも、りんごを含む)、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、葉酸など
SNS映えも抜群!おしゃれダイエットスムージーを厳選しました

近頃では、さまざまなダイエットスムージーが販売されており、どれを選べばいいのか分からない方も多いのではないでしょうか?スムージーダイエットをしようと決意した管理人もそうでした。

そこで管理人は、@cosmeなどの美容商品の口コミが集まるサイトで各商品の評判を徹底調査!また、色々と探している中で、最近はSNS映えも狙えちゃうおしゃれスムージーが多くあることも発見しました。

このサイトでは、口コミ評価◎SNS映え◎の女子に嬉しいダイエットスムージーを5つ厳選して紹介しています!ぜひチェックしてくださいね♪