SNS映え抜群のおしゃれダイエットスムージー

グリーンモーニングスムージー

1食でも大満足!管理栄養士考案の市販スムージーとは

食物繊維9,500mg、219種類の食物・酵素がたっぷりで、腹持ちも良く仕上がっているグリーンモーニングスムージー。置き換えダイエットにもピッタリな上、ミックスフルーツ味で飲みやすい味付けに仕上がっているんだとか。ここでは、商品の魅力や愛飲者からの口コミ評判をご紹介しています。

グリーンモーニングスムージーの画像
画像引用元:ラクスキ(http://rakusuki.com/kaishouhou/791/)

愛飲者からの口コミ評判

  • 野菜っぽさを感じさせない味と飲みやすさ
    パッケージから野菜臭さを想像していましたが、野菜ジュースよりも甘い感じでした。飲むヨーグルトに混ぜて飲んでいますが、溶けやすく粉が飛ぶこともなし。扱いやすく飲みやすいスムージーです。
  • 満腹感あって食事代わりになります
    ビタミンや酵素の配合が良く、とろみも適度にあって置き換えダイエットの食事代わりになっています。味はバナナ風で、子供もおいしく飲めるほど。驚くことに、飲み始めてから体調を崩すこともなくなりました。
  • 暑さでダウンしたのを機にチャレンジ
    食べ過ぎることが多いのですが、暑さにやられて食欲ダウン。これを機にこちらで食生活を変えようと考えました。栄養価も高く飲みやすいので、暑い日のバテている時もするっと飲めます。体調も落ち着いたと同時に、食生活も落ち着いてきて暴飲暴食をすることもなくなりました。
  • ストレスを溜めない飲み方で、ゆっくり体重低下中
    朝食時に飲んでいます。もともと便秘症だったのですが、これを飲み始めてお通じが良くなってきました。ただ、ちょっとおなかのすき具合が…その日は食べたいものを食べてストレスを溜めないようにしてます。そんな緩さがよかったのか、少しずつですが体重が減っています。

おすすめポイント3つ

満腹成分たっぷり

1食だけでも満足できるように、おなかの中で膨れる食物繊維、サイリウム・ハスクとグルコマンナンを配合。水を含むと、サイリウム・ハスクは最大30倍まで、グルコマンナンは最大17倍にまで膨れます。ですから、たった1杯でも食事をしたような満足感が得られるのです。

管理栄養士が考案

管理栄養士が考案した、栄養バランスが整ったスムージー。野菜や果物、穀物、豆類、海藻など…219種類の食物酵素を配合し、食物繊維は9,500mg、11種のビタミン、カルシウム、マグネシウム、鉄分と豊富です。

シェイカーいらず

スムージーというと、シェイカーに入れて振って飲むタイプが多いですが、グリーンモーニングスムージーではその必要がなし。簡単に溶けて飲みやすい口当たりです。

                                      
商品名
グリーンモーニングスムージー  
価格
2,138円
容量
200g
ミックスフルーツ風味
成分
水溶性食物繊維、デキストリン、大麦若葉末、大豆たんぱく、濃縮植物酵素、サイリウム・ハスク、茶花エキス末、果汁パウダー、グルコマンナン、植物発酵物乾燥粉末、野草エキス、穀物、海藻、植物発酵食品、植物発酵エキス、バナナピューレ、野草発酵エキス、甘味料、葉酸など
SNS映えも抜群!おしゃれダイエットスムージーを厳選しました

近頃では、さまざまなダイエットスムージーが販売されており、どれを選べばいいのか分からない方も多いのではないでしょうか?スムージーダイエットをしようと決意した管理人もそうでした。

そこで管理人は、@cosmeなどの美容商品の口コミが集まるサイトで各商品の評判を徹底調査!また、色々と探している中で、最近はSNS映えも狙えちゃうおしゃれスムージーが多くあることも発見しました。

このサイトでは、口コミ評価◎SNS映え◎の女子に嬉しいダイエットスムージーを5つ厳選して紹介しています!ぜひチェックしてくださいね♪