SNS映え抜群のおしゃれダイエットスムージー

マイブレイクレッドスムージー

女子にうれしい成分たっぷり!おしゃれなレッドスムージー

アットコスメで1位!読書モデルとしてたくさんの女子から人気のくみっきーこと舟山久美子さんがプロデュースした、若い世代を中心にインスタやSNSで爆発的に広がっているマイブレイクレッドスムージー。ダイエットにも美容にも有効な成分がたくさん配合されていると言われている商品の魅力や、愛飲者からの口コミ評判を紹介しちゃいます。

マイブレイクレッドスムージーの画像
画像引用元:モテ女Navi(http://motejyo.biz/4055)

愛飲者からの口コミ評判

  • マイブレイクと運動で体重減少!
    毎朝マイブレイクを飲みながら、ウォーキングとストレッチを行なっていたら、2ヶ月後にはバッチリ体重が減っていました!ミネラルウォーターだけでなく、牛乳で割ったり、ヨーグルトに入れたりして食べるのも美味しかったです。 ──23歳・女性
  • 美味しいので毎日続けられそう!
    好きなモデルさんが飲んでいるのを見て購入しました。まだ始めたばかりなので効果はわかりませんが、甘いバナナヨーグルトのような味で口当たりもいいので、毎日続けるのが苦になりません!1杯だけでも充分腹持ちがいいので期待大♪ ──26歳・女性
  • 2ヶ月でマイナス3キロできました!
    ヨーグルトに混ぜたり、グレープフルーツジュースに混ぜたりと、色んなアレンジを楽しみながら毎日飲んでいました。飽きっぽくて多くのダイエットに挫折してきた私だけど、なんと2ヶ月で3キロ減量に成功しました!超うれしいです! ──21歳・女性
  • 置き換えと運動で3キロの減量に成功!
    夕食をマイブレイクレッドスムージーに置き換えました。近場への移動を自転車から歩きに変えたり、毎日スクワットをしたりと、軽い運動を毎日習慣づけていたら、そのおかげか1ヶ月で3キロも減量できちゃいました!嬉しいです! ──27歳・女性

マイブレイクレッドスムージーの評判まとめ

口コミを見てみると、個人差はありますが、ダイエット効果を実感されている方が多いようです。マイブレイクレッドスムージーを続けて飲む、さらに適度な運動をすることで、より早く効果を実感できるかもしれません。

ダイエットは、短期間で効果を出そうとすれば、無理をして、リバウンドしてしまいがち。いくらダイエットとはいえ、美味しくなければ、続かないですよね。マイブレイクレッドスムージーは、栄養価が高いだけでなく、甘いバナナヨーグルト味。水だけでなく、牛乳で割ったり、ヨーグルトに混ぜたりと、色んなアレンジをされているようですね。長続きすることで、より高い効果が期待でき、リバウンドを防止することもできます。「毎日、飽きずに美味しく摂れる」これが、ダイエット成功のカギかもしれませんね。

マイブレイクレッドスムージーは、1袋たったの19.8kcal。一食分を置き換えるだけで、大幅なカロリーカットが期待できます。意外に腹持ちがいいのも、人気の秘密のようです。

作り方も混ぜるだけなので、手軽なのも魅力。個包装なので、外出先に持っていくこともできます。いろいろな飲み方のアレンジもできるので、飽きやすい人にもオススメ。 野菜の青臭さや苦味もないので、野菜嫌いの人にもオススメです。

今までダイエットが続かなかった人も、マイブレイクレッドスムージーなら続けられるかもしれません。生活習慣も見直しながら、継続して摂取していくことが大切です。

おすすめポイント3つ

有効成分の配合量が断トツで高い

マイブレイクレッドスムージーには、150億個の乳酸菌に230個の酵素という、他のスムージーには見られない量を配合。乳酸菌や酵素は体内をキレイに整えてくれるため、便秘解消や美肌効果、そしてダイエットと、女子に嬉しい効果が期待できます。

◇なぜ乳酸菌をとることがいいのか

マイブレイクレッドスムージーには、乳酸菌がなんと150億個も入っています。「乳酸菌って何となく体に良いのは分かるけど、具体的にはどんな効果があるの?」その疑問にお答えします!

(1)整腸作用(便秘や下痢の改善、善玉菌を増やす)
(2)感染症を防ぐ
(3)血圧降下作用
(4)免疫力がアップする(感染症やアレルギー疾患などを、発症するリスクが低下)
(5)免疫調整機能(潰瘍性大腸炎、アトピー性皮膚炎、花粉症などの疾患の軽減)
(6)脂質代謝改善作用(コレステロール値や中性脂肪値の低下、内臓脂肪の蓄積抑制効果)

参考: (pdf) 乳酸菌の生理機能とその要因:日本調理科学会誌より/乳酸菌の生理機能とその要因:日本調理科学会誌(pdf)

乳酸菌には、内臓脂肪がつくのを防いでくれる効果も。乳酸菌を積極的に摂ることで、健康面だけでなく、ダイエットの強い味方にもなってくれるということですね。

海外で話題のスーパーフード配合

その栄養価から、ダイエットや美容に良いと話題のスーパーフード・チアシードも配合されています。チアシードはモデルや海外セレブからの人気が高く、美容・ダイエットをサポートする食品としてすっかり定着しています。だからこその効果に期待ですね。

日本ダイエット健康協会推進の商品

ダイエットや健康、美容に関する講習会を開催し、ダイエットに関する民間資格や検定試験を実施している日本ダイエット健康協会。なんとマイブレイクレッドスムージーは、そんなダイエットのプロ達が集まる団体に認められている商品なのです。

◇「日本ダイエット協会推進の商品」にどういう点が評価されているのか

まず「ダイエット時でも、栄養補給ができる」ということ。230種類の酵素、150億個の乳酸菌が配合されています。さらにグルコマンナンという食物繊維と、アミノ酸も豊富に含まれています。

次に「食事の置き換えとして使用することで、ダイエットをサポートしてくれる」ということ。栄養価が高いだけでなく、満腹感も得られるのが、チアシード。このチアシードが含まれていることにより、腹持ちが良くなるので、置き換えダイエットにもピッタリなのですね!

商品名
MyBreak! RED SMOOTHIE
価格
WEB限定6,980円
容量
200g
バナナヨーグルト
成分
おからパウダー(大豆を含む)、サイリウム種皮、チアシード粉末、グルコマンナン、ココナッツオイル、植物発酵エキス末(キウイフルーツ、オレンジ、リンゴ、バナナ、大豆、山芋、モモ、ゴマ、カシューナッツを含む)、殺菌乳酸菌末(乳を含む)、穀物発酵エキス末(小麦を含む)、アカシア食物繊維、トマト粉末、アサイー粉末、トマト抽出物/ソルビトール、増粘多糖類、香料、クエン酸、リン酸カルシウム、ベニコウジ色素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、βカロテン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12
SNS映えも抜群!おしゃれダイエットスムージーを厳選しました

近頃では、さまざまなダイエットスムージーが販売されており、どれを選べばいいのか分からない方も多いのではないでしょうか?スムージーダイエットをしようと決意した管理人もそうでした。

そこで管理人は、@cosmeなどの美容商品の口コミが集まるサイトで各商品の評判を徹底調査!また、色々と探している中で、最近はSNS映えも狙えちゃうおしゃれスムージーが多くあることも発見しました。

このサイトでは、口コミ評価◎SNS映え◎の女子に嬉しいダイエットスムージーを5つ厳選して紹介しています!ぜひチェックしてくださいね♪