SNS映え抜群のおしゃれダイエットスムージー

お嬢様のグリーンスムージー

酵素ドリンクといえばここ!お嬢様のグリーンスムージーとは

19種類のフルーツに24種類の野菜、64種類の野草、2種類の海藻をバランスよく配合。栄養満点なのに1食98kcalで満腹感もあるので、置き換えダイエットにも最適です。酵素飲料メーカーとしての実績から生まれたスムージーの特徴や、愛飲者の口コミ評判を紹介します。

お嬢様のグリーンスムージーの画像
画像引用元:Green Smoothie飲み比べ(http://greensmoothiereview.net/ojyosama-greensmoothie.html)

愛飲者からの口コミ評判

  • チビチビ飲んだ割には体重が減った
    1食置き換えで飲み始めました。グリーンスムージーは初めて飲んだのですが、思ったよりもおいしく飲みやすかったです。もう少し安い値段であればいいのですが…。空腹感を我慢するのが大変でしたが慣れるとそうでもなく、少し少なめに飲んでいましたが、2ヶ月で3キロもやせたのにはびっくりです。
  • 就寝前に飲むようにしたら、お通じが改善!
    味は、大麦若葉とフルーツを混ぜたような…そんな感じです。牛乳に入れて飲んでいます。これを飲む前までは便秘に悩まされていたのですが、就寝前に飲んでいたら、いつの間にか朝お通じがあるようになりました。ただ、朝食時に飲んだら緩くなってしまって…今は朝に飲むことは控えています。
  • パウダーでもしっかりと食感が楽しめる
    ミキサーで作るよりも楽に飲めて便利です。ふわふわでしゃりしゃり食感のスムージーで、お通じが良くなりました。ただ、若干手作りよりもちょっと人工的な甘味と香りはしますね。とはいえ、おいしいしヘルシーだから、おやつ代わりにもピッタリです。
  • 毎日、朝食代わりに飲んでいます
    牛乳に混ぜて飲んでますが、とてもおいしいです。軽い朝食に合わせて飲んでいたのですが、満腹感もあり、お肌や体の調子が良くなったように感じています。お値段も手ごろだし、野菜ジュースは苦手ですがこれなら苦もなく続けられそうです。

おすすめポイント3つ

フルーツ、野菜、野草、海藻と勢揃い

19種類のフルーツに24種類の野菜、64種類の野草、2種類の海藻。さらには、女性に嬉しいビタミンB5 ・ビタミンB2 ・ビタミンB1、食物繊維、美容成分として人気のセラミドやコラーゲンも配合。偏った食生活の改善はもちろん、不足しがちな栄養素を無理なく補ってくれますね。

舌触りが良く飲みやすい

多くのスムージーがとろみを重視していますが、お嬢様のグリーンスムージーではサラリとした飲み口に。あっさりしているので、重たいのは苦手…と言う人には最適ではないでしょうか。

自分のペースで注文できる

定期コースがない、単品で好きな数を注文するスタイル。ですから、土日は飲まずに平日だけ、飲み会や食べ過ぎてしまった時になど…自分のペースでゆっくり続けることができます。しかも、単品注文でも送料無料なのは嬉しいところです。

                                      
商品名
お嬢様のグリーンスムージー  
価格
3,000円
容量
200g
ミックスベリー
成分
マルチトール、難消化性デキストリン、ほうれん草粉末、いちご 果汁粉末、野菜粉末、リンゴ果汁粉末、ラズベ リー果汁粉末、クランベリー果汁粉末、リンゴ繊維、コラーゲン ペプチド、野草発酵エキス、茶花乾燥エキス、穀物発酵エキス、フルーツ・野菜エキス、甘味 料(スクラロース、ステビア)、ビタミンC、着色料(紅花、クチナ シ)、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6など
SNS映えも抜群!おしゃれダイエットスムージーを厳選しました

近頃では、さまざまなダイエットスムージーが販売されており、どれを選べばいいのか分からない方も多いのではないでしょうか?スムージーダイエットをしようと決意した管理人もそうでした。

そこで管理人は、@cosmeなどの美容商品の口コミが集まるサイトで各商品の評判を徹底調査!また、色々と探している中で、最近はSNS映えも狙えちゃうおしゃれスムージーが多くあることも発見しました。

このサイトでは、口コミ評価◎SNS映え◎の女子に嬉しいダイエットスムージーを5つ厳選して紹介しています!ぜひチェックしてくださいね♪