SNS映え抜群のおしゃれダイエットスムージー

おからスムージーダイエット

タンパク質たっぷり!おから入り置き換えダイエットスムージー

おからという食材からも、日本人向けの和風ダイエットスムージーです。栄養価が高い乾燥おからは食物繊維がたっぷりで、腸内環境を整えて、ダイエットの成功率を高めてくれるんだとか。その魅力や愛飲者からの口コミ評判を見ていきましょう。

おからスムージーダイエットの画像
画像引用元:新しいスムージー!【おからスムージーダイエット】(https://ameblo.jp/kdm21mym82721/entry-12292630805.html)

愛飲者からの口コミ評判

  • 確かな満腹感で空腹感とは無縁
    満腹感は半端ないです。おからでお腹いっぱいになっているのか、量が多いからなのか…空腹は感じません。ただ、飲み口はごわごわしているので、スッキリタイプが好みの人にはちょっと飲みにくく感じるかもしれないですね。
  • 甘みが強くて満腹感があります
    味が濃いので牛乳をたっぷり入れて飲んでいますが、甘みが強く感じられました。甘党の私はストレス解消になりました。ただ、ちょっと粉っぽさを感じるかな。スルスルっと入ってくる感じではないですが、お腹に溜まっている感じは十分にあります。
  • コーヒーに入れて飲むのがお気に入り
    味がとても好みで、飲むのが苦痛にならないです。半分飲んだくらいで満腹感がすごいあり、朝食代わりに飲んでお昼までお腹が減らずに過ごせます。カフェモカ味をコーヒーで作るのがおすすめです。
  • 牛乳で作ると満腹感もアップ
    どの味も美味しくいただけました。おからがお腹の中でほどよく膨れて、かなりの満腹感を感じています。水で作っても満腹感を感じられますが、牛乳で作るとさらに満腹感が得られます。

おすすめポイント3つ

ダイエット食材のおからを使用

おからに含まれる食物繊維は、大豆製品の中でもトップクラス。お腹にしっかりと働きかけ、腸内環境を整え便秘解消、毒素の発生を抑えると、ダイエットだけでなく健康にも良い効果が期待できます。また、おからは血糖値を上げにくいので、自然と脂肪を有効活用するようになり、脂質代謝アップに脂肪燃焼率アップで痩せやすい体質へと変えていきます。

空腹感を忘れさせる満腹感

おからは水分を吸収し、胃の中で膨張するといった性質を持っています。ですから、満腹になりやすく食べ過ぎ防止に。継続時間も長いですから、間食に手を出さずに1日の摂取カロリーを減らすことができます。

飲みやすく好評な味

イチゴ、カフェモカ、抹茶と、普段から身近にある味ばかり。おからというと飲みにくいイメージがありますが、子どもから大人まで飲みやすい味付けにされています。

                                      
商品名
おからスムージーダイエット  
価格
2,138円
容量
200g
ミックスフルーツ風味
成分
水溶性食物繊維、デキストリン、大麦若葉末、大豆たんぱく、濃縮植物酵素、サイリウム・ハスク、茶花エキス末、果汁パウダー、グルコマンナン、植物発酵物乾燥粉末、野草エキス、穀物、海藻、植物発酵食品、植物発酵エキス、バナナピューレ、野草発酵エキス、甘味料、葉酸など
SNS映えも抜群!おしゃれダイエットスムージーを厳選しました

近頃では、さまざまなダイエットスムージーが販売されており、どれを選べばいいのか分からない方も多いのではないでしょうか?スムージーダイエットをしようと決意した管理人もそうでした。

そこで管理人は、@cosmeなどの美容商品の口コミが集まるサイトで各商品の評判を徹底調査!また、色々と探している中で、最近はSNS映えも狙えちゃうおしゃれスムージーが多くあることも発見しました。

このサイトでは、口コミ評価◎SNS映え◎の女子に嬉しいダイエットスムージーを5つ厳選して紹介しています!ぜひチェックしてくださいね♪