SNS映え抜群のおしゃれダイエットスムージー

ベジフルスムージーダイエット

手軽においしく!食事代わりのダイエット食

ベジフルスムージーダイエットは3種類あり、デトックスが気になる人にはグリーンスムージー、脂肪燃焼が気になる人にはココナッツスムージー、美容が気になる人にはレッドスムージーと、ダイエット+αと選択することができるんだとか。ここでは、その魅力や口コミ評判についてまとめました。

ベジフルスムージーダイエットの画像
画像引用元:青汁やスムージーについての感想を集めてみたよ!読んでね!(http://ideasinpictures.org/gallery/album04)

愛飲者からの口コミ評判

  • おいしくて続けやすい商品です
    ココナッツ味を選んで試しました。水よりも牛乳の方がとてもおいしく、飲み物としてパーフェクト!まるで、バナナミルクココナッツジュースって感じです。置き換えダイエットで飲み続けたら、半月で2キロほど減りました。
  • 美容もかねて毎日飲んでいます
    牛乳で割って飲んでいますが、とてもおいしくて続けるのが苦になりません。便秘改善にも効果があるように感じます。美容面での効果も期待したかったのでレッドを飲んでいますが、味ではグリーンの方が好きです。
  • 胃が小さくなって食事の量が減少
    思っていたよりもおいしくて、これなら続けられるかなと一安心。朝ご飯や間食代わりに飲んでいます。最近、スムージーに慣れてきて胃が小さくなってきたのか、食べる量が以前よりも減っています。
  • しっかりとした満腹感で、味もおいしくてお気に入り
    ココナッツフレーバーを飲んでいます。以前、グリーンを試したことがありますが、満腹感ではココナッツの方が上だと思います。他社製品と比べても量が多く、コストパフォーマンス的にも良いと思います。

おすすめポイント3つ

172種類の植物発酵エキス

108種類以上の野草・野菜・果物などを、有用菌(酵母・麹菌・乳酸菌)で発酵。かめで1年以上じっくり熟成させています。液体酵素原料71種類に、39種類の植物発酵エキスを発酵後、凍結乾燥させています。

スーパーフード・チアシードを配合

スーパーフードとして名高い、ホワイト種の白チアシードを使用。黒い種からできるチアシードよりも栄養価が高くなっています。

お腹が膨れる素材で満腹に

特定保健用食品であるサイリウムハスクと、こんにゃくに含まれるグルコマンナンを配合。どちらも食物繊維が豊富で、ダイエットの強い味方です。

                                      
商品名
ベジフルスムージーダイエット  
価格
3,200円
容量
300g
トロピカルフルーツミックス、フルーツミックスベリー、ココナッツフルーツミックス
成分
乾燥おから末、乳等を主要原料とする食品、サイリウムハスク末、チアシード、ココナッツオイル、グルコマンナン、酵母エキス末、ココナッツミルクパウダー、乾燥野菜混合粉末、イソマルトオリゴ糖、リンゴ果汁末、トマトパウダー、メロン胎座抽出物、ブルーベリー果汁末、クランベリー果汁末、ラズベリー果汁末、ストロベリー果汁末、アサイーエキス末、パン酵母、海藻エキス、海洋深層水ミネラル粉末、バナナパウダー、サチャインチオイル、アルガンオイル、キャンドルブッシュ末、植物発酵エキス末、植物発酵食品、野菜、果物、海藻類、乳酸菌末、穀物発酵エキス末、甘味料、卵殻未焼成カルシウムなど
SNS映えも抜群!おしゃれダイエットスムージーを厳選しました

近頃では、さまざまなダイエットスムージーが販売されており、どれを選べばいいのか分からない方も多いのではないでしょうか?スムージーダイエットをしようと決意した管理人もそうでした。

そこで管理人は、@cosmeなどの美容商品の口コミが集まるサイトで各商品の評判を徹底調査!また、色々と探している中で、最近はSNS映えも狙えちゃうおしゃれスムージーが多くあることも発見しました。

このサイトでは、口コミ評価◎SNS映え◎の女子に嬉しいダイエットスムージーを5つ厳選して紹介しています!ぜひチェックしてくださいね♪