SNS映え抜群のおしゃれダイエットスムージー

やずやのグリーンスムージー

本当に良い物だけを厳選!こだわりのグリーンスムージー

栄養価の高い野菜や果物だけを厳選し、低温熱処理で酵素が失われないように作られたやずやのグリーンスムージー。バナナ粉末と含蜜糖で自然な甘さを持ち、特に豆乳に混ぜて飲むとおいしいと評判なようです。このページでは、商品の特徴や愛飲者の口コミについてまとめています。

やずやのグリーンスムージーの画像
画像引用元:Green Smoothie飲み比べ(http://greensmoothiereview.net/image/rv020_01.jpg)

愛飲者からの口コミ評判

  • 夏は冷たくて飲みやすい
    ダイエット目的で購入。豆乳で割って飲んでいるのですが、夏は冷たくて大変おいしくごくごく飲めます。が、冬はちょっと辛い…。温めてしまうと酵素が死んでしまうからなのか、温めて飲めないとなっています。その働きをダメにしてしまうのは意味がないので、ちょっと辛いところです。
  • 空腹感が我慢できれば問題なし
    ストレス太りで体重が激増していたので、こちらを購入。無添加で安心して飲めるのがいいですし、豆乳で割って飲んだらとてもおいしかったので続いています。ただ、ちょっと空腹感があり…これは他のスムージーに比べると劣っているかもしれません。とはいえ、我慢できないほどではないので、なんとか数キロほど痩せれました。
  • ダイエットよりも栄養管理に向いている
    他のスムージーと比べて、よけいな物が入っていないのがいい。一番のお気に入りの飲み方は、豆乳です。置き換えで飲むのであれば、ダイエットとしてもいい働きが期待できそうですが、そうでなければ運動なども一緒にしないときついかな。
  • ちょっと無理な食事制限もやずやでカバー
    やずやのグリーンスムージーを飲みつつ有酸素運動も取りいれるようにしたところ、1ヶ月で3キロ痩せました。置き換えダイエットとして使っているのですが、体調を崩すことなく元気に過ごせているのは、栄養バランスが整っているせいではないかと思います。

おすすめポイント3つ

栄養価の高い大麦若葉

大麦若葉は大分県の契約農家で育てた六条大麦若葉という品種で、ビタミンB2やE、鉄、マグネシウムなどがたっぷり。特に酵素は特筆ものなようで、化学肥料を一切使わない栽培方法で、みずみずしい緑濃い葉に育つみたいですよ。

緑黄色野菜とフルーツをブレンド

鮮やかな色合いでカロテンたっぷりのニンジン、カロテンやビタミンB1・B2・E、食物繊維と含むかぼちゃ、その素晴らしい栄養バランスからダイエット中のエネルギー源にもなっているバナナを使用。特にバナナを使った場合、香料を入れるところが多数みられますが、やずやでは香料不使用のバナナ粉末を使っているんだとか。

優しい甘みで飲みやすい

甘みは、バナナとサトウキビ由来の含蜜糖から。含蜜糖は、サトウキビをじっくり煮詰めたもので、その味はクセがなく自然な甘みがあります。しかも、カルシウムやマグネシウムなどのミネラル分も豊富なのです。

                                      
商品名
やずやのグリーンスムージー  
価格
通常4,104円
定期3,693円
容量
6.5g×31本
バナナ
成分
大麦若葉、難消化性デキストリン、バナナ粉末、含蜜糖、デキストリン、ケールエキス粉末、にんじん粉末、かぼちゃ粉末/貝カルシウム、ビタミンC
SNS映えも抜群!おしゃれダイエットスムージーを厳選しました

近頃では、さまざまなダイエットスムージーが販売されており、どれを選べばいいのか分からない方も多いのではないでしょうか?スムージーダイエットをしようと決意した管理人もそうでした。

そこで管理人は、@cosmeなどの美容商品の口コミが集まるサイトで各商品の評判を徹底調査!また、色々と探している中で、最近はSNS映えも狙えちゃうおしゃれスムージーが多くあることも発見しました。

このサイトでは、口コミ評価◎SNS映え◎の女子に嬉しいダイエットスムージーを5つ厳選して紹介しています!ぜひチェックしてくださいね♪